砂丘にて

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

数日にわたり続きましたけれども
浜松奈良の異業種研修の旅の記事は今日で終わりです。

上の写真は
日本三大砂丘のひとつ。
静岡県の御前崎から浜松まで続く南遠大砂丘でみんなで撮った写真。

ちなみに他の二つは言わずとしれた鳥取砂丘。
そして鹿児島県の吹上浜らしいです。

ncafeオーナーのマキさん以外、
行くことを拒んでいた砂丘ですが、
とてもよい写真が残りました。

もちろん撮影したのはマキさん。
(勝手に拝借してゴメンなさい。)

今回は別視点でいろんなものが観察できて
本当に面白かった。
私は足手まといでしかなかったけれど。
とても楽しかったです。

こんなことでもなければ、
けして行かないようなところ、
見ることのなかったもの、
そして感じることのできなかった感覚でした。

まだまだ知らないことがいっぱい。

このタイミングを逃したら、
絶対行けなかったです。

ありがとう。

今日の1曲…浜辺の歌/畠山美由紀


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA