この夏の悩み

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日、暑中見舞いのCD(見本)が出来上がりました。


「聞けないからいらん」という人もいるかもしれませんが、
もう少し続けさせてください。
これはこれで私の癒しの作業なんです。

また、気になる方がいらっしゃったら、
ご連絡くださいね。


さて、昨夜髪の毛が抜ける夢を見ました。
目が覚めて、髪があって、本当に良かったと思いましたが
髪がなくなる絶望感も味わいました(夢の中で)
朝一番にしたことは、
「髪に良い食べ物」と打ち込んで検索。

なんらかのサインかと思われますので、
食事に気をつけなくちゃ!!

あれもこれも食べて、
もうダイエットがどうのこうの言ってられないわ!!
…と口走った私に
もう一人の私がつぶやきました。


この夏も痩せる気はないんだ…


今日の1曲…RC Succession – 雨上がりの夜空に

バッテリーは本日交換し、ビンビンだぜ〜!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    朝起きて身体がとても怠い時には、たいては悪い夢を見てます。熟睡でか無い悪い睡眠をしているようです。
    目覚めが気持ち良い時は、普通の夢を見てます。
    夢って、現実と少しズレてませんか?
    もしかしてこれがパラレルワールド?と思います。
    違う世界で生きている自分なのかと。

  2. nancychannel3

    やんじさん

    それは面白いですね。パラレルワールドですか!!
    ある脳科学者の方が、
    脳のバグって言ってました。
    あまり理由がないのかな…と思っています。

CAPTCHA