新しい椅子


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

仕事柄一日中座っているのですが、
椅子に気を使ったことがありませんでした。
思えば、
座りっぱなしで
姿勢が悪くなったり腰を痛めたり、
言うたらば、
体に痛みがない日がないほどでした。

それもそのはず、
椅子はいつも息子のお古。
それを見ていたオットさんが、
「椅子を買え!椅子を買え!」とうるさく言っていたのですが、
それを無視していたら、

しびれを切らしたオットさんが買ってきてくれました。

なんと自分のためだけの椅子!!
どのくらいしたのかわかりませんが、
使い心地は最高です!!

椅子はいわば商売道具、
早く言うことを聞いて買えばよかったな…と思いました。

そう、私にはこんなところがあります。
一方ではザルみたいなところがあるくせに
妙なところで始末屋です。
両方ザルだと家計が破綻するので
これでも結構バランスを取っているのかもしれないね。




今日の1曲…Trouble by Jose James & The Jazz Orchestra of the Concertgebouw

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA