NスタキャンプFes2021 中止になりました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


nancychannelバンドが毎年参加しております、
『NスタキャンプFes2021』は、
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止が決定しました。

これで我々のバンドは
今年の演奏がすべてなくなりました。

こんな時期ですし当然よね…と思われるでしょうが、
私たちアマチュアバンドにとって、出演の場はとても貴重です。
たくさんのアマチュアバンドがエントリー開始の日に
申し込みをし、ほぼ枠は埋まっておりました。

それくらい
音楽を楽しんでいる多くの人が心待ちにしていたイベントなのです。

それが中止となり残念なのはもちろんですが、
機会がなければ練習もしません(私だけかもしれんけど)
このまま演奏しなくなったらどうなるのかしら…ね。
そう、言うまでもないですが、
あっという間に下手の坂を転げ落ちます。

ヤンシーさん、オットさんと三人。
モチベーションを保つために
何かせんといけんね…と話しました。
しかし、当面の練習もキャンセルして、
しばらくはおとなしくするしかありません。

ピンチはチャンスというけれど、
すぐには前向きな気持ちになれませんね。


今日の1曲…Nubya Garcia – Source




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA