親バカ宅急便自宅療養バージョン

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


明日は私たちがワクチンを打つ日です。

東京の息子に何かあったら、飛んでいく!!と
何度も言いましたら、
逆に私が大変なことになるから

迷惑です。

と家族に言われたので、
とりあえず自分で自分たちの予防をしようと
病院に予約を入れました。

今日は夕方に薬局に行き、
熱が出たらいけないので、自分たちのために薬も買いました。
そして親バカ宅急便の買い物もしましたよ。

1週間外に出られなくても大丈夫なように
トイレットペーパーなどの日用品や薬
食料などをいっぱい買ってきて、
箱に詰めました。

長年レイアウトのことばかり考えてきた仕事柄
隙間なく埋められました。

そう、
一つ一つ箱に詰めながら、
この段ボールの中身を使わずにすむことを
強く願いました。

私は大人になった息子に
それくらいのことしかできません。

でも逆に
それくらいのサポートで
息子が乗り切ってくれる!と信じています。

彼も成長していますから。





今日の1曲…Fantastic Negrito – “Root City”



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA