8月31日 広島テレビの「テレビ派」観てね!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

先日テレビの取材を受けました。
放送日が決まりましたので、おしらせします。

8月31日 広島テレビの「テレビ派」教えて♪せとうちマエストロのコーナーで
STU48の二人と楽しく収録しました。
nancyちゃんエプロンしてお弁当を作ってくれましたよ。

マスクしてるからあまりわかないかもしれませんが、
お二人とも本当に可愛かった。
オットさんも大喜びで、
ランチバッグまでプレゼントしてましたよ。

オットさんは掃除はしてくれるし、
カメラを向けられると流暢にしゃべるし、
気は利くし、
スタッフの方々との連携も素晴らしく、
進行はバッチリ。
(私はマイペースで流れにおまかせ)

どんな風に編集されるかわかりませんが、
きっと楽しい番組になるんじゃないかな?
よかったら観てくださいね。



今日の1曲…”BETRAY MY HEART” D’ANGELO & THE VANGUARD BY INDEE STYLA


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. でめちゃん

    観まーす♡
    仕事なので録画します(^o^)v
    また感想も書きます♡

    先日はお返事ありがとうございました。
    励みになりました。

  2. nancychannel3

    でめちゃん

    ありがとうございます。
    どんな内容になるかわかりませんが、
    伸びてしまいましたが、なくなることはないと思います。
    よろしくお願いします。

CAPTCHA