お詫び…に次ぐお詫び広島テレビの「テレビ派」出演予定変更

  • HOME
  • BLOG
  • PRESS
  • お詫び…に次ぐお詫び広島テレビの「テレビ派」出演予定変更

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


先日、広島テレビの「テレビ派」教えて♪せとうちマエストロのコーナーで
私の出演するはずの放送日の変更をお伝えしたばかりで、

なんと!!さらに変更となりました。

申し訳なさでモジモジしております。
本当にすみません。

緊急事態宣言下でもあり、
さらに政権を揺るがす、総理大臣発言などもあり、
私の前の放送が流れてしまいまして、
自動的に私の放送日が動いてしまいました。

テレビに出るぞ!
テレビに出るぞ!と言うて
いつになっても出ない。
オオカミ少年現象が起こっておりますので、
もう、ゴメンナサイ。

こんな時期ですし、いろいろあります。
ディレクターさんからも
お電話口で恐縮している様子が伺えます。
誰が悪いわけではないんですよね。

本当にすみません。

今日の1曲…Carmen Souza | Donna Lee



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA