赤ウインナーシリーズ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日の弁当はウインナーピエロ弁当
SEKAI NO OWARIのDJ LOVEさんをモチーフに作ってみました。

団子の歪みが不気味。
ポテトサラダで作ればよかったです。

さて、ピエロの下は他人丼です。
お弁当用に具と卵を別々に調理して、
具の水気はザルにあげて切って、
弱火で火を入れた半熟の卵に最後に合わせます。

これならご飯がふやけて
味がぼやける心配はありません。
めでたしめでたし…
そして写真には入れていないけれど
ブロッコリーとかぼちゃのサラダがついてます。

さて、朝晩すっかり冷えてきましたね。
目覚めて、布団の中でぬくぬくしながら、
起きるのがどんどん難しになるなぁ〜とぼんやり考えました。

本当に寒かったので弁当を作った後、
カーディガンをはおりました。
そして、今日は1日ピンクのカーディガンを着て、
ボタンをとめられない現実を噛みしめていたのです。

この2ヶ月、美容院にも行けないほどで
やつれたね…と言われるのに
この恰幅の良さは布袋級!!先日オットさんが買ってきてくれた体重計で、
私の体はほとんど脂肪でできていることが判明しました。

要注意だと言われている内臓脂肪は少なく、
ほとんどが皮下脂肪。

末広がりな体のラインがそれを証明していますね。

そんなわけで
脂肪が1gも減らず悲しすぎるので、
ちょっとめでたい感じで
自分のカラダを表現してみました。

痩せたからと言って、
かっこよくなるわけじゃないのにね。
何を目指しているんだか…
ただカーディガンのボタンは留めたいかな…


今日の1曲…SEKAI NO OWARI「ANTI-HERO」



お知らせ


10月15日に私の本が発売されます!!

そしてなんと!!Amazonで予約もできます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg



さらに、ウッドワン美術館で
10月2日から開催の「前衛弁当展 第2弾」
「弁当美術館」の先行販売が行われます。
こちらでお買い上げの皆さんにはオリジナルカレンダーもお付けします!!


さらに、さらに、
江田島の「学びの館」でも
10月2日から一ヶ月間、旧作にはなりますが「前衛弁当展」があります!!

と、情報盛りだくさんのnancyなのでした!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6405-700x700.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA