テレビ前で正座

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はシャケ弁の日
本日放送の『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』
(NHK総合 よる10時~10時45分)が
いよいよ始まるので、
瑛太さん演じる
半グレ組織「TMT」のリーダー宗手を描きました。
見た目はいかついが、コーヒーはソイラテ派…をモチーフに
シャケ弁作ってみましたよ。

上の情報はインスタグラムから引用です。

さて、このドラマ、
大ファンの永瀬正敏さんが
「私立探偵濱マイク」以来
19年ぶりの地上波ドラマ出演なんです。
キャストや設定を
インスタグラムで小出しにされていますが、
追いかけていると
期待で胸が膨らみすぎて、
爆発しそう。

とにかく永瀬正敏さんの演技を
テレビで観られるなんて夢のようです。
正座して観ますよ!!

すでにスタンバっている人もおり、
遅れをとってはいけないので、
さっさとお風呂に入って身を清めてきますので、

今日のブログはこの辺で。
仕事も強制終了じゃ!!







…と思っていたら、永瀬正敏さんがfacebookで


台風で延期になりました。
昭和なリアクションですけど

ガーン!!( ̄◇ ̄;)!!


今日の1曲…EGO-WRAPPIN’ 老いぼれ犬の口笛


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



お知らせ


10月15日に私の本が発売されます!!

そしてなんと!!Amazonで予約もできます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg



さらに、ウッドワン美術館で
10月2日から開催の「前衛弁当展 第2弾」
「弁当美術館」の先行販売が行われます。
こちらでお買い上げの皆さんにはオリジナルカレンダーもお付けします!!


さらに、さらに、
江田島の「学びの館」でも
10月2日から一ヶ月間、旧作にはなりますが「前衛弁当展」があります!!

と、情報盛りだくさんのnancyなのでした!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6405-700x700.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    テレビの前で正座はできますが、体育座りはできません。後ろか左右に必ず転びます。

  2. nancychannel3

    やんじさん

    ごめんなさい。笑ってしまいました。
    転んでいるところが目に浮かんだので…。

  3. やんじ

    広島での放送は、総合で21日(火曜日)深夜1:09だそうです。

  4. nancychannel3

    やんじさん
    ありがとうございます!!
    めちゃくちゃ遅い時間、起きていられるかしら…

CAPTCHA