前衛弁当展、本の先行発売まであと4日

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はウッドワン美術館の搬入の日でした。
朝から晩までの作業で、
学芸員さん三人がかりでパネル設置。

おかげさまで、
完璧ではないものの。
なんとかなりそうですよ。

皆さんのおかげで。
ありがとうございました。

私があわあわしている間に出来ちゃいました。
巻き込んじゃてます。

今回は前回来ていただいた方にも
楽しんでいただけるように
頑張って色々作っています。

細かいところはまだ秘密ですが、
昨年の階段での展示ではなく
新館のロビーで、
新品の強化ダンボールのボードにパネル展示しておりますので
より多くの方にご観覧いただけます。

帰って、まだまだ作業は続きます。
今日、彫金作家は(オットさん)はおみくじを折ってます。

何を使うかは秘密。

あっ言ってるか!!





今日の1曲…LIZZ WRIGHT – This Is


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





お知らせ


10月15日に私の本が発売されます!!

そしてなんと!!Amazonで予約もできます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg



さらに、ウッドワン美術館で
10月2日から開催の「前衛弁当展 第2弾」
「弁当美術館」の先行販売が行われます。
こちらでお買い上げの皆さんにはオリジナルカレンダーもお付けします!!


さらに、さらに、
江田島の「学びの館」でも
10月2日から一ヶ月間、旧作にはなりますが「前衛弁当展」があります!!

と、情報盛りだくさんのnancyなのでした!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6405-700x700.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA