前衛弁当展、本の先行発売まであと3日

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

明日は江田島「学びの館」の搬入日です。
何度もやってきたことですが、
忘れ物はないか…
しっかりチェックしていましたが、

前日準備で(いつも懲りません)
パネルの状態をチェックしていたら、少し傷が見つかり、
急遽ラインナップを変更しました。
明日のドライブに備えて
早く寝ないと…と思っていましたが、
拭き作業をしたり、資料を送ったりしていたら、
こんな時間になってしまいました。

時間は容赦ないから泣ける…

さて、明日は10:15くらいから
FMふくやまに電話出演します。
ちゃんとおしゃべりできるか心配でたまりません。
何度人前で喋っても、慣れることはないですね。
本当はパーソナリティの愛ちゃんに
福山のおいしいお店教えてもらいたいけれど、

それどころじゃではないじゃろう!!

あれもこれもやりたいことはありますが、
最低限のラインをひた走っております。
大きいことは望みません。
とにかく無事に開催できるように
祈るばかりです。

さて、ウッドワン美術館では
「ヨゲントリポストカード」
江田島市学びの館では
「アマビエポストカード」
それぞれご来場記念に用意しております。
(お一人様1枚 数に限りがあります)



今日の1曲…Adeline Feat. KAMAUU – Stages

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





お知らせ


10月15日に私の本が発売されます!!

そしてなんと!!Amazonで予約もできます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg



さらに、ウッドワン美術館で
10月2日から開催の「前衛弁当展 第2弾」
「弁当美術館」の先行販売が行われます。
こちらでお買い上げの皆さんにはオリジナルカレンダーもお付けします!!


さらに、さらに、
江田島の「学びの館」でも
10月2日から一ヶ月間、旧作にはなりますが「前衛弁当展」があります!!

と、情報盛りだくさんのnancyなのでした!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6405-700x700.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. でめちゃん

    今日広報で前衛弁当展の見出しがありましたよ♡
    回覧版にはチラシ入ってました!
    nancyさんの顔入りで♡
    楽しみにしてます♡
    休みに覗いてみます。◕‿◕。

    書店でも注文できますよね?
    日曜で江田島展に来られる時は知らせてくださいね♡

  2. nancychannel3

    でめちゃん

    ありがとうございます。
    近々、江田島の書店で販売できるかどうか
    出版社の販促が営業に行ってくれると思います。
    もう少しお待ちくださいね。

    はい、今のところ、
    16日にはワークショップがありますので
    必ず行く予定です。

  3. でめちゃん

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    ウッドワンでは12月までありましたよね。向こうにも行ってみたいです♡
    同時に開催、書籍とか日々のSNS、お弁当とお疲れ様ですm(_ _)m
    少しは休んでくださいね♡

  4. でめちゃん

    ワークショップ行きたかった(T_T)
    日曜しか休みないので。
    nancyさんにどこかで会えるのを期待しときます(。•̀ᴗ-)✧
    弁当展ワクワクしています!!

CAPTCHA