いよいよ明日!!前衛弁当展、本の先行発売

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

いよいよ明日、
ウッドワン美術館、江田島市学びの館での
「前衛弁当展」が始まります。

そして私の初書籍
「つくる・みせる・たべる 弁当美術館」が
ウッドワン美術館で先行販売されます。

本日、ザメディアジョンの担当編集者堀友さんが
わざわざ見本誌を持ってきてくださいました。
私はデザイナー歴長いですから
印刷物を数えきれないくらい作ってきました。
ですが、それはあくまで企業であったり、
私以外の誰かのためであったりで、

これほどまでに
自分のために
エネルギーを注ぎ込んで
周りの方々を巻き込んで
本気でものづくりをしたことはありません。

手に感じる重さ、
紙の肌触り、
そして、1ページ1ページごとの印象、
すべてがたまらなく愛おしかったです。

本をつくる!と決めたのは2年前。
その時には縁もゆかりもなかった方々と
すごく深いお付き合いをすることになりました。
お一人お一人の出会いが
こんな風に一冊の本になりました。

明日、この本が誰かの手に届くと思っただけで
嬉しくて泣けてきます。

そして何より、
私のそばでずっと支えてくれたオットさん。
離れていても
元気で過ごしていてくれる息子。
そして両親に

心から「ありがとう」と言って
明日に備えます。

夕方、学芸員さんがセッティング写真を送ってくださいました。
なにやら、おまけもたっぷりで、
お待ちしております!!


今日の1曲…Gregory Porter – I Wonder Who My Daddy Is

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





お知らせ


10月15日に私の本が発売されます!!

そしてなんと!!Amazonで予約もできます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg



さらに、ウッドワン美術館で
10月2日から開催の「前衛弁当展 第2弾」
「弁当美術館」の先行販売が行われます。
こちらでお買い上げの皆さんにはオリジナルカレンダーもお付けします!!





下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA