金のマーカー

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



昨日まで走り続けていた私。
今日は自宅の片付けや、たまりつつある自分の仕事をするために
自宅におりました。

ですが本日ウッドワン美術館や学びの館にお出かけになった方もあり、
楽しんでくださっている写真を送ってくれました。

明日から、調子を戻すためにも
今日は1階だけですが、掃除機をかけました。
テーブルの上のダンボールも半分にして、
ダイソンくんにどんどん埃を吸ってもらいました。
ちょっと恥ずかしくなりましたよ。

さて、今日は本は売れたかな?とちょっと気になった頃、
お友達から連絡をもらいました。
「本にサインしてほしい」と
今日はウッドワン美術館に行ったと連絡をもらっていたのですが
「本買ってくれた?」と聞けずにいたら、
買ってくれていました。

私はお礼に大好きなお餅を用意していたので、
持っていきますよ!!と言って、
近くで会いました。

金のマーカーでサインを書くと
とっても喜んでくれて、

その顔を見て
私、泣きそうでした。
「大変だったでしょう」と言われると
もう目尻に涙が滲みましたよ

これから金色のマーカーが相棒になりました。
心を込めてサインを書いていきたいと思います。

今日の1曲…”Bluesette” Connie Evingson

大好きなConnie Evingson

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





お知らせ


10月15日に私の本が発売されます!!
Amazonで予約もできます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA