ヨタヨタの二人三脚ながら…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日ではないけどシャケ弁をアップします。

誰?この人…シリーズ第二弾!ですが、
この人はね、広島の出版社「ザメディアジョン」の
担当編集者堀友氏です。

昨日、販促用に作った模型のシャケ弁を取りに来て、
4個目の弁当箱にこれを置いてサプライズ!

いや、もうね。
今となっては書籍化はこの人なくしてはありえない!
そう断言できます。

だからお礼の気持ちをシャケ弁に込めました。

本作りは
最初の頃は堀友氏と二人三脚。
編集作業も佳境を迎えた頃、
堀友氏のパソコンが壊れました。

そして、
私がワクチンの副反応で一週間苦しみました。

まさにヨタヨタの二人三脚。

でもなんとかできたよね。

これもさらに言えば、
まわりの人の協力のおかげなんですよね。

後半はライターさん、デザイナーさん、
校閲、校正、
そしてウッドワン美術館の学芸員の皆さんを
巻き込んで、

さらには現在、販促営業の方々、
友人、知人、
あらゆる方々を巻き込んで、

疾走しております。
いやぁ〜ありがたいです。

本は15日発売!!
広島の主要書店などで販売。
amazon楽天ブックスでも買えます。

広島から全国に広がるイメージで、
夢は大きく。
我々も肥える秋。

ともに弁当を食べて新米に舌鼓を打ちました。

今日の1曲…Monicas Vals (Waltz for Debby) – The Real Group






下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    先日、RCCラジオの朝の番組「本名正憲のおはようラジオ」で、ウッドワン美術館の江戸の遊び絵づくし展と共に紹介されていましたよ。
    本名アナは、初めて見られたそうでビックリされてました。
    朝の人気番組で、通勤途中の人も多く聴かれてます。

  2. nancychannel3

    やんじさん

    はい。学芸主任の松浦さんが話をされていましたよね。
    本名さんが来てくださったみたいです。
    私も聞きましたよ。

CAPTCHA