弁当美術館書店に並ぶ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日、たくさんの方々がご連絡くださり、
書店さんで私の初書籍「つくる・みせる・たべる 弁当美術館」が
素敵にディスプレイされている写真を送ってくださいました。

これはイケン!!と思いまして、
東広島だけですが、
書店さんに挨拶に行きました。

よく考えたら、日曜日の夕方って一番忙しい時ですよね。
そんな時にのこのこと行って迷惑じゃったんかもな…
頭をさげることしかできませんが
「ありがとうございます」の気持ちだけ伝えてきました。

そして、担当編集者の堀友氏から
ジュンク堂広島駅前店のパネル展示の写真も!!
これは出版社のザメディアジョンさんが
頑張ってくださいました。

感激です。ありがとうございました。

中学時代の担任の先生もこれを見て、
「買ったぞ!!」と連絡をくださり、
ちょっと鳥肌でした。

そして、
たくさんの方々に、
出版祝いのお菓子やお花をいただきました。
ありがとうございます。

まだまだお世話になった方々へ
献本やお礼状を書くことができていなくて、
snsの返信もままならなくて、
ダメダメです。
本当にゴメンなさい。

そうこうしているうちに
ぐっと秋らしくなってきました。
今年もまた、衣替えができずに冬を迎えるのではないかと思います。
また、重ね着の季節がやってくるのですね。


今日の1曲…Santeiro Blanco (live) | Jacob Gurevitsch | 






お知らせ


10月15日に私の本が発売されました。
Amazonで予約もできますよ!!
楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA