キースヘリング犬弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はひさびさに弁クシーシリーズ
キースヘリング犬弁当。

原題「Choose your weapon」のバンクシーの絵をモチーフに
オムライスを作ってみましたよ。
こちらも久々に作ったような気がするけん、
失敗しそうになりました。

卵は焦らず、
卵液は濾して、ゆっくり焼いたから
綺麗な黄色に。
そこまでは良かったけれど、
きっちり箱におさめるための工程を
思い出せませんでした。

毎朝、頭が回っていなくて
「信じられん!!」というようなことが起こります。
それをなんとかごまかして作っているのが

前衛弁当です。

さて、急に涼しいなってきたからか、
芋が美味しい季節になりましたよね。
そう、カロリー高いけれども
朝だったら良いだろうと
大きめのを口の中に入れて頬張る
大学芋の美味しいこと!!

ホットカーペットの上でほうじ茶を飲んだら

すべてのやる気を失いました。
そう、寒くなると
ここから動かなくなるのだよな…と

他人事のようにぼんやり考えています。



今日の1曲…No One To Depend On/santana

オットさんの発表会が近くて
毎日聞かされている曲です。
「うるさい!」のですが、
「うるさい!」というたら、ナーバスになって
発表会に間に合わないので、

聞こえないふりしてます。
「うるさい!」くらい聞こえるけど…




お知らせ


10月15日に私の本が発売されました。
Amazonで予約もできますよ!!
楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA