犬神マツコ丼弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は弁当の中に犬神家。
犬神マツコ丼弁当。

ご飯の上に
おかずをのせて、
のせて、
のせて、

炒り卵で蓋をして、

犬神マツコとスケキヨ団子をのせました。
マツコさんは、
オブラートを裏表まちがえて貼りました!
出来上がって気がついたんよね。

しかし、裏でも表でもマツコさん。

これぼど唯一無二な存在があろうか…

いやっない!!!!!

主役級のスケキヨブラザーズが完全に脇。
背後の模様くらいの存在。

犬神マツコ恐れ入りました!

さて、上のほうの赤いのは、今一番お気に入りの調味料

花椒辣醤。(業務用スーパーで売っている)

大阪の小山さんが、送ってくれたんで、
我家では小山醬とよんでます。

今週は頭の中が犬神家。ときどき八つ墓村。
プライムビデオにあったので、
観ていますが、

空気感がたまらない。

今日の1曲…ものんくる / 空想飛行




お知らせ


10月15日に私の本が発売されました。
Amazonで予約もできますよ!!
楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA