J-WAVEの RADIO DONUTSとオットさんの発表会

DSC_0034

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



今日は東京のFMラジオ局J-WAVERADIO DONUTS(通称ラジド)で
私の前衛弁当についてお話しさせていただきました。

聞いてる人には
この人はなぜこんなふざけた話し方なのか?
自分で話して、
自分で笑って…と思われたと思いますが、

通常モードがふざけている。
いつもこんな感じなんですね。
次からはちゃんと話そうと思いました。

今日だけ反省します。

さて、
私のことはこれくらいにして、
オットさんです。

2週連続発表会があり、
我家は私も含めピリピリの日々でした。

ようやくオットさんは今日の発表会で、
肩の荷を降ろしたのじゃないかな?

50の手習い。
譜面が読めるわけではないので
まさかのカタカナ。

それでも真面目にまっすぐに努力し続ける姿は
私の刺激にもなっています。
今日の発表会は
中光さん率いる
東広島のNスタジオのドラム発表会。

D&Gの黒シャツを久しぶりに引っ張りだして、
黒いジャンベとコーデしてます。
格好は大事ですから。

オットさんのプレーは大したことないですが、
後ろのパーカッションの藤原さんが
めちゃくちゃ素晴らしい演奏をしてくださったので、
つられて我を忘れて叩くの図。



やれやれ終わりましたよ。



今日の1曲…David Bowie – DJ




お知らせ


10月15日に私の本が発売されました。

Amazonで予約もできますよ!!
楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA