江田島「学びの館」前衛弁当展最終日

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日は
江田島「学びの館」前衛弁当展最終日。
午後3時から撤収だったので行ってきました。
当初は私一人で行く予定だったのだけど、
オットさんが一緒に行ってくれるというので
素直に甘えましたよ。

1ヶ月の間、
ご来場くださった皆さま
本当にありがとうございました。
とてもとてもあたたかいメッセージが書かれたノートが
私の宝物になりました。

そして、

素敵な胡蝶蘭とロールケーキ
でめちゃん
ありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。


その後、少しだけ実家に寄って、
両親と話をして帰りました。
帰り道、空がほんのり赤く染まり、
海が静かになりました。

オットさんが車を止めてしばらく海を見ようと言ってくれました。

ちょうど1ヶ月前、
ウッドワン美術館の準備と出版が重なり
目の回るような忙しさの中、
準備をした弁当展でした。

不手際もいっぱいあったと思いますが、
「学びの館」のスタッフの皆さんに助けられ、
どうにか無事に1ヶ月の展示を終えました。

この1ヶ月間、
目が回るようなではなく
目が回っている状態でしたが、
こんな私のことを皆さん理解してくださり、
陰になり日向になりサポートくださいます。

本当に心からお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

海を見つめながら、
写真を撮りました。
機種変からの問題は山のようにありますが、
スマホを変えて

一枚一枚、丁寧に写真を撮るようになりました。
本当に綺麗だと思うものだけ残していこうと思っています。


さて、明日は
RCCラジオ『おひるーな』

伊藤文さん(RCCアナウンサー)と
井筒智彦さんと(宇宙博士)お話します。

13:10~13:25頃出演予定です。
よかったら聞いてくださいね。



今日の1曲…Natalie Cole/Unforgettable (Duet with Nat King Cole)




お知らせ


10月15日に私の本が発売されました。

Amazonで予約もできますよ!!
楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. でめちゃん

    昨日はありがとうございました♡
    ロールケーキ好きなのだって言って頂き私も嬉しかったです!
    サインも書いて頂き感謝感激☆☆☆
    写真もありがとうございました!
    気さくなnancyさんとオットさん♡
    会えて良かったです♥
    お二人のお互いを大事にされてるのが伝わり素敵なご夫婦だな~って再認識!
    これからも楽しみにしてます♡
    また何か仕掛けてくださいね^_^
    今回展示見逃したのだけ悔いが残りますが、代わりに本を見て楽しみます❢

  2. でめちゃん

    追伸
    リアルのお二人は美男美女でブログ通りのお似合いカップルです♡

  3. nancychannel3

    でめちゃん

    美味しくいただいています。
    大好きです。

    本当にありがとうございました。
    そうそうに片付けてしまい、申し訳ありませんでした。
    また、いろいろ頑張りますのでその時に。

    とても立派な胡蝶蘭も飾っております。
    心から感謝です!!

CAPTCHA