RCCラジオ『おひるーな』に出演しました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日は
RCCラジオ『おひるーな』に出演しました。
伊藤文さん(RCCアナウンサー)と
井筒智彦さんと(宇宙博士)お話ししましたよ!

サプライズに
蒸しパンにオブラートアート
入り口の会議室をお借りして
セッティングさせてもらいました。

本番ではお二人とも
大変喜んでくださり、
本をめちゃくちゃ推してくださり、
「売れるんじゃね?」って
勝手に妄想してしまいました。

本当にありがとうございました。

さて、RCCラジオ『おひるーな』の後は
収録があったので、
家出でもするんか!?というような大荷物で移動。

重たい荷物が肩に食い込んで、
身長が縮んだ気分でしたが、
日常では味わえない楽しい時間を過ごすことができました。

皆さん本当にありがとうございました。

今日は疲れすぎてヘトヘトなところに
けろちゃんからメッセージ

「お風呂でおぼれんように…」って

気をつけます。




今日の1曲…Gregory Porter – I Will




お知らせ


10月15日に私の本が発売されました。

Amazonで予約もできますよ!!
楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA