きょう何食べた?

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例シャケ弁の日。
「きのう何食べた?」の矢吹賢二を描いて、
「きょう何食べた?」弁当

映画にこだわりのある友人が
とにかく笑った!
いやぁ〜いい映画だ!
nancyさん観た方がイイよ!
と言うので

その意見に素直に従おうと思います。

その方はけして
今話題だから…とかそんなので
映画を観る人ではありません。
でも不覚にも笑ったり泣いたりしたそうな。

帰りに二人で買い物をして、
ちゃんと料理を作る。
そして二人でいることの幸せをかみしめて
この映画は終わるのだそうです。

なんかめちゃくちゃ素敵なお話です。

さて、
話はゴロッとかわって、

このところ、
動画をアップできていません。
…と言うのも、
機種変をして、
iphoneからAndroidに変えたもんだから
アプリが使えなくなりました。(泣)

この際じゃけ、
いろいろ調べて入れようと思っているのと、
使いこなしていないのと、
理由はいろいろ。

入手して時間は経っているのですが、
宝の持ち腐れ感ハンパなく、
写真もよく失敗します

人生100年時代と言いますが、
半分過ぎてこの状態です。
科学の進歩と私の老化…

不安しかない。

そして、今日もなぜスマホを変えたのか
質問されました。
「も」っていうのは
もうすでに何人もの人に質問されているからなんです。

私は20年以上もappleなのに。
なぜ今頃不便を自ら強いるのか…

その答えは「なんとなく」

そしてみんなに笑われてます


今日の1曲…José James – Christmas in New York


お知らせ


10月15日に私の本が発売されました。

Amazonで予約もできますよ!!
楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. でめちゃん

    きのう何食べた?は良い話です。
    映画はまだ観てないですが、テレビドラマは観ました。
    西島秀俊さんが好きで観始めましたが、とてもハートフルなドラマでした。料理が美味しそうで、みてると簡単に作るんですよ(笑)
    私には無理だーって観てました。
    うんうん私もお勧めです。
    nancyさんがオットさんにお弁当作るハートフルな感じが似てるかな〜

  2. nancychannel3

    でめちゃん

    この週末もいけませんでしたが、
    是非是非次の週末には行きたいです!!
    一緒にご飯を食べる時間は大事にしたいな…と思ってます。

    夕食前に、嫌な気分にならないように
    気をつけています。
    それだけは。
    ご飯を食べる時くらい、幸せでいたいですもんね。

CAPTCHA