広島アスリートマガジンに出とるけぇ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はですね。
オットさんの弁当でもなく、
私が作ったわけでもないんですけど、
キャラ弁アップします。

これ!キャラ弁初心者のうえむらちかちゃんが作りました。

そう、この弁当は
本日発売の『広島アスリートマガジン12月号』掲載の
「うえむらちかの鯉スル自由研究」のために
私がデザインした弁当です。

詳しいことは『広島アスリートマガジン12月号』
掲載されとります。
よかったら読んでみてくださいね。
開いてすぐのところにあるけぇ。

そして
なんとなんと、
ちかちゃんのyoutubeチャンネル
うえむらちか公式YouTube「チカリストア」
作り方が詳しく観れますよ!

そうそう、
前衛弁当じゃ言うて
大げさな名前をつけているけれども
意外と簡単にできるんです。
ハードルは高くないので、
ぜひ挑戦してみてほしいな…と思います。

それにしても、
ちかちゃん、本当に可愛かったです。
可愛い上に仕事もできる!!

ボロボロの上に、
仕事も微妙な私はまだまだ頑張らんとイケンのじゃ…と思いました。


今日の1曲…Caro Emerald – Wake Up Romeo 


お知らせ


10月15日に私の本が発売されました。

Amazonで予約もできますよ!!
楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

    わっ、ちかちゃんだ

    ちょっと舌ったらずの声が大好きです

  1. nancychannel3

    ナナパパさん

    全てが可愛かったよ!!

CAPTCHA