「カムカムエヴリバディ」泣きました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁。
NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で橘金太を演じる
甲本雅裕さんを描きました。
甲本雅裕さんは名バイプレーヤーとして
数々の映画やドラマに出演していますが、

今回のヒロインのお父さん役は
演技を超えていて、
痛々しさしか伝わってこなかった。

そう、この一週間の朝ドラは
涙なしには見られない展開。
胸が苦しくて苦しくて。
戦争はこんなもんじゃないだろうけれど、
脇を固める役者がうますぎて、没入感がありますね。

涙が止まらなくなりました。

そのおかげで
1日も寝坊しませんでした。
ちゃんと正座して観ましたよ。

ちなみに甲本雅裕さんは
甲本ヒロトさんの弟です。

今日の1曲…the blue hearts/星をください


お知らせ


10月15日に私の本が発売されました。

Amazonで予約もできますよ!!
楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    毎日録画してお昼ご飯食べながら観てます。
    今週は心苦しい週でしてね。
    ヒロインをトコトン苦しめる。
    金太さんの職人らしさ。いきなり最後の一言でナレ死にはビックリです。
    でも翌日に、あの子供により金太さんの思いが伝わって良かったと思ったら、また悲しい出来事。
    戦争の悲惨さ。
    甲本兄弟は、表現の場所は違いますが、どちらも素敵な表現をされてますね。

  2. nancychannel3

    やんじさん

    本当に、静かではありますが、
    戦争の悲惨さを誰もがわかる形で表現していたと思います。
    そうですね。
    甲本兄弟私も本当に素晴らしいと思います。

CAPTCHA