ウッドワン美術館の前衛弁当展5日まで

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



いよいよウッドワン美術館での「前衛弁当展」
明日、明後日で終わります。

最後は会場に行きたいな…と思っていたのですけれど、
天狼院カフェSHIBUYAの準備と来年の弁当展の準備、
それから恒例のシュトーレン作りやCD制作で忙しく、
無理でした。

とてもとても残念です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2044-700x700.jpg

この写真は初日の写真ですが、
まだあたたかさが残る良い季節で、
まだお山も青々していました。

それが今ではすっかり冬の気配です。

期間中、たくさんの方々がお越しくださいまして、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

そして、私の初書籍「つくる・みせる・たべる 弁当美術館」
たくさんの方々にお求めいただき、
とても感激しております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2040-700x700.jpg

冬を迎える前のつかの間のお山の景色を愛でながら、
足を運んでいただけると嬉しいです。

また、本館での「江戸の遊びづくし展」もとても面白いので
どうぞ合わせてご鑑賞くださいね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2043-700x933.jpg

この展示が終わりましたら、ウッドワン美術館は冬休み。

この一年、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
あと二日、どうぞよろしくおねがいします。


今日の1曲…Simply Red – Holding Back The Years





お知らせ


10月15日に私の本が発売されました!!
Amazonで買えます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA