おのぼりさん

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

何回でも宣伝させてください。

美術館学芸員が惚れた!『つくる・みせる・たべる 弁当美術館』
出版記念展が天狼院カフェSHIBUYAでやっています

会期:〜12/19(日)まで

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 262667462_1177931559693382_6388352325597619640_n.jpg

私は東京さ行くだ!!なのに、
白髪も目立ちボッサボサの髪なので、本日美容院の予約を入れました。
いつも一番近いところでいつですか?という聞き方をするので、
受付の方も心得ていて、ねじ込んでもらっています。

前回美容院に行ったのは
本が出来上がって、ウッドワン美術館の搬入が終わったところで電話をし、
その時もねじ込んでもらいました。

担当してくれている店長さんは
いつもインスタをチェックしているので、どこに行くのかはご存じです。
今回は渋谷と
田中英一さんが個展をされている
六本木
なので、
なんとかしてくださるでしょう。

そう、田中英一さんが個展をされているギャラリー
六本木ヒルズにあります。
こんなすごい方に弁当箱を作ってもらったなんて
考えただけで震えます。

だから考えて行動してはダメだということですね。

他にも今回震えるようなことがもう一つあります。

とにかく、頭をなんとかしないと!!
それから、顔は今日からパックすることにします。
それからそれから、ラッシュアディクトをさぼらずに使います。
ブルブルマシーンで筋トレと

考えたら今更遅いことばかりです!!



■お知らせ

12月11日(土)ワークショップを開催します。
「蒸しパンdeオブラートアート」※2回開催

作っていただく蒸しパンですが、一番上の写真の「パンクシー」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: フェルメール-700x700.jpg

そして2枚目が「小豆の耳飾りの少女」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ムンク-700x700.jpg

3枚目は「叫ぶムンクパン」

この3種類の中から一つお選びください。
または下書きさえご持参くだされば、
お好きな絵を蒸しパンに貼ることもできます。
※直径9cm以内の下書きをご用意くださいね。

■ワークショップ概要

日時:2021年12月11日(土)

【1回目】※定員15名
 11:05 受付開催
 ※MIYASHITA PARKの開館が11時となりますので、ご注意ください
 11:15 イベントスタート
 12:15 イベント終了

【2回目】※定員15名
 12:20 受付開催
 12:30 イベントスタート
 13:30 イベント終了

■会場:
天狼院カフェSHIBUYA
(MIYASHITA PARK South 3F)

参加費:3,000円(税込)

イベント参加費+書籍代込です。
カレンダーもつけちゃいます!!

そしてそして、
イベント終了後(13:30以降)も会場におります。
お気軽お声がけくださいね。

今日の1曲…Macy Gray – I Try


お知らせその2


10月15日に私の本が発売されました!!
Amazonで買えます!!



楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA