六本木ヒルズ g KEYAKIZAKAで広島弁炸裂!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

なんだこりゃ!!と思われた方もいらっしゃると思います。
アミューズの中村社長による限りなく別人に近い
美しいワタクシ。

そう、こんな写真を出したには訳がありまして、
実は六本木でトークライブをしするのです。

諸事情ありまして、
ギリギリのお知らせなのですが、
どうかどうかおつきあいください。

六本木ヒルズg KEYAKIZAKAプレゼンツ
「 shiki eiich × 前衛弁当作家Nancyiトークライブ」

というのをやります。
お弁当箱でお世話になった田中英一さんの個展に
私が乱入してしゃべるという趣向でございます。

きらびやかな大都会のおしゃれ〜なギャラリーで
ドカーン!!と広島弁炸裂。
確実に場の空気を変えてしまうに違いありません。

しかも何をしゃべるの?

わからんけど…って状態です。

そう、ほぼトークセッションですが、
スキルがある人ならいざ知らず、
私ですよ。わ・た・し。

お察しの通り、家族、関係者一同、
青くなってハラハラしとります。

英一さんもお人が悪い。

そんなヒリヒリ感を味わいたい方は
どうぞお越しくださいませ。
英一さんの作品はもちろん素晴らしいです。
そちらがメインですから、

ぜひ。



さて、
天狼院カフェSHIBUYAは引き続き展示が続いております。
会期:〜12/19(日)まで

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 262667462_1177931559693382_6388352325597619640_n.jpg

無事に美容院にも行き、
「東京さ行くだ!」仕様になりました。
店長さんが丁寧にカットしてくださいましたよ!!

あとは東京にたどり着き、
11日のワークショップ
12日のトークライブに
穴を開けず、大きな失敗をしないこと
それだけなのですが、

それが大きなハードルです。

なんてったって2年ぶりのお江戸。
東京の知り合いに個人的に連絡していないことを
今更思い出し、なんという失態!と思っています。

ワークショプはまだ残席多数でございます。
どうぞご予約のほど、よろしくお願いします。


「蒸しパンdeオブラートアート」※2回開催
作っていただく蒸しパンですが、一番上の写真の「パンクシー」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: フェルメール-700x700.jpg

そして2枚目が「小豆の耳飾りの少女」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ムンク-700x700.jpg

3枚目は「叫ぶムンクパン」

この3種類の中から一つお選びください。
または下書きさえご持参くだされば、
お好きな絵を蒸しパンに貼ることもできます。
※直径9cm以内の下書きをご用意くださいね。

■ワークショップ概要

日時:2021年12月11日(土)

【1回目】※定員15名
 11:05 受付開催
 ※MIYASHITA PARKの開館が11時となりますので、ご注意ください
 11:15 イベントスタート
 12:15 イベント終了

【2回目】※定員15名
 12:20 受付開催
 12:30 イベントスタート
 13:30 イベント終了

■会場:
天狼院カフェSHIBUYA
(MIYASHITA PARK South 3F)

参加費:3,000円(税込)

イベント参加費+書籍代込です。
カレンダーもつけちゃいます!!

そしてそして、
イベント終了後(13:30以降)も会場におります。
お気軽お声がけくださいね。

お知らせその2


10月15日に私の本が発売されました!!
Amazonで買えます!!



楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA