アンリ・ルソー チルドレン弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はアンリ・ルソー チルドレン弁当。
アンリ・ルソーの可愛くない子どもたちに集合してもらいました。

肖像画を描いてもらって、
我が子がこの顔だったら、ショックよね。

しかし、この弁当を見て、
オットさんが「かわいい」と言いました。
前衛弁当食べる人はほぼ達人レベル。
そういう人が少なからずいるから、
この絵も後世まで人々に愛されているのでしょう。

それにしても背景や小物、衣装に至るまで
個性的すぎて、ずっとツッコんでいられます。
特に小物であるマリオネットや抱き人形は
確実に
勝手に瞬きしたり、置いた場所から移動してるよね。
後世まで残っていないことを祈ります。

さて、今日はやっとブログが書けました。
先週末の東京ツアーの疲れが
まだ残っています。

オットさんも。

今日の1曲…Adele – Easy On Me

お知らせ


10月15日に私の本が発売されました!!
Amazonで買えます!!



楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA