クリスマスの贈り物

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨夜は前衛弁当 虎の穴 初代総長のもう一つの顔である、
インチキジャズシンガーの
今年の初ライブでもあり歌いおさめをしてまいりました。

東広島の人気カフェncafeがopenしてから
ずっとクリスマスライブをさせてもらっていますが、
こんな素晴らしい舞台をいつも任せていただき、
本当にありがたいです。

シェフのナリさんのお料理は、どれも手の込んだもので、
私の「ライスボールを食べたい」をというコメントを覚えていてくれて、
メニューに入れてくれました。

そしてデザートのチョコレートケーキ
見た目も味も最高でした。


ステージが終わってから最後のまかないでいただきましたが、
キーボードの香織さんと、唸ってばかりいましたよ。



さて、肝心のライブは

とにかく頑張りました。



本番前にいつも思うことですが、
なぜもっと練習しなかったのでしょう…そう思いつつ
ここはど根性に乗り切ろう!と決心してマイクを握ります。
明日、声が出なくなってもエエくらいの気持ちです。

しかし、
それくらいの気持ちを出さないと乗り切れないところまで
自分を追い込む必要がどこにあるでしょうか?

ちゃんと日頃から練習しておくべきでした。

そんなわけで、今年の私の祭りは終わりました。

一緒に3曲演奏してくれたヤンシーさん
ハラハラドキドキさせてくれたオットさん
前のテーブルで歌を聴きながら泣いてくれた峰さん。
実は私も歌いながら泣きそうでした。
いつも真剣に私の心配をしてくださる takumi-chachaさん。
素敵な写真、映像を送ってくださった輝きライフさん

たくさんのブロガーさんや友人に囲まれて、
本当に、本当に幸せでした。

そして、
ウッドワン美術館の学芸員のお二人に歌を初披露できて
とても嬉しかったですし、
ザメディアジョンプレスの担当編集者の堀友氏が
ステージかぶりつき席で、
「何の罰ゲーム?」みたいな顔をしていたのがとても印象的でした。
(その席にしたのはncafeのマキさんです)

ここまで書きましたら、
身内ばかりの温かいクリスマス会だったことは
おわかりだと思います。
実は私が一番楽しませていただきました。

今回一緒に演奏してくださった、
キーボードの倉田香織さん、
パーカッションの中光正明さん、

いつもこんな拙い歌を盛り盛りにしてくださり、
本当にありがとうございました。

私のサンタさんからの贈り物はまさにこのライブでした。

私の本「つくる、みせる、たべる弁当美術館」
Amazonで予約もできますよ!!
楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA