パーフェクトなプレゼント

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

寒波だと聞いていましたが、
本当に寒かった。

寝相の悪い私は華麗に布団を蹴った後、
早朝、布団一枚を巻きつけて
寒さに縮こまって寝ていたそうです。
朝、起きたら喉は痛いし、頭は痛いし、

風邪かもしれんな…と思ったので、
オットさんと出かける約束をしていましたが、
「このまま寝させてください」とお願いしました。

しかし、貧乏人はそのまま寝ていることはできないのです。
10時には布団から出て、
ごそごそと動き始めます。
結局休んだ分は自分で取り戻すしかないので、
ごそごそと動くしかないのです。

そんなこんなで
オットさんは午後4時くらいに帰ってきました。

なんと!一ヶ月以上も前倒しで
誕生日プレゼントを買ってきてくれましたよ。

そう、bajraで!!


本当は財布なのですが、
私の持っている”だけ”のLICAのスマホを入れるケースに
ちょうど良いのです。


オットさんは
奥さんの誕生日のプレゼント”だけ”は押さえておかなければ!!
と自分を追いこんでいるのだそうで、
私が喜ぶと
心からほっとした顔をしていました。

結婚前、
釣りをやらない私に、高級なリールをプレゼントしたオットさん。
意味不明でしたが、
私はそれを「ティファニー」と名付けました。

そこからの道のりは並大抵ではありませんでしたよ。
やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。
山本五十六の名言を胸に
月日は流れましたが、長い目で待ち続けた結果、
今回のプレゼントはパーフェクトです!!

ありがたや。

今日の1曲…JOHNNIE WALKER PRESENTS “The LIVE-HOUSE” ~AJICO~

お知らせ


10月15日に私の本が発売されました!!
Amazonで買えます!!



楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA