「新春満福 前衛弁当展」のトークイベント

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

 

本日はエディオン蔦屋家電 2Fイベントルームにて
現在開催中の「新春満福 前衛弁当展」の
トークイベントでした。

広島県のまん延防止等重点措置適用が
1月9日から始まることを受け、
前日まで、どうするか悩んでおりましたが、
対策を強化することで、
悩みましたがトークイベントを行いました。

ウッドワン美術館の重藤嘉代さん、
ザメディアジョンプレスの堀友良平さんと
出版に至った経緯などをお話しました。

今回のお話で
ご縁は全てインスタグラムだったというのも興味深い話です。
私はとても楽しくて、
1時間では収まりきれないものでしたが、

肝心のインスタライブ配信が
途中で何度も何度も途切れてしまったり、
いろいろありまして
とってもとってもご迷惑おかけしました。
本当にすみませんでした。

おかげさまで「新春満福前衛弁当展」は明日最終日です。
午後4時から撤収になります。

ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

今日の1曲…esperanza spalding: Tiny Desk (Home) Concert

 

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA