あみだくじ抽選会

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

4ヶ月にわたり続いてきた前衛弁当展!

ウッドワン美術館さん
江田島「学びの館」さん
渋谷天狼院カフェさん
広島Edion蔦屋家電さん
河内子ども図書館さん
gamouあかねyaさんと

おかげさまで、5ヵ所の弁当展が無事に終わりました!!
ご来場いただきました皆さま、
お世話してくださった皆さま、

本当に、本当に、
ありがとうございました。
お礼状も出せぬまま、な〜んにもできぬまま、
現在に至り大変失礼しております。

そんな感謝の気持ちを込めて、
恒例のあみだくじ抽選会をやることにいたしました。
この投稿にコメントいただきましたら、エントリーとさせていただきます!
インスタグラムやFacebookでも募集しておりますので、
それと合わせて抽選会をさせていただきます。
運試しにご参加ください。

応募締め切りは2022年2月5日(土)

2月6日(日)にインスタライブで
あみだくじによる当選者発表します!!
その後、Facebookやブログで随時発表していきます。

なんとこの日は私は58歳の誕生日。
年齢を見ると軽くめまいがしますが、
毎日疲れるはずだよね…と思います。

当選者は5名様!
今回は私の書籍「つくる・みせる・たべる 弁当美術館」と
カレンダーのセットです!

エントリー数が多くなったらもしかしたら
おまけで賞品が増えるかもしれません。
(オットさん次第じゃけど)

そう、たくさんの方々に思いを寄せていただき
足を運んでいただき、
愛をいっぱいいただいたのに

これっぽっちのお礼で
本当にゴメンなさい。


今日の1曲…David Bowie – Ashes To Ashes




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. shion

    図々しく(;^_^A
    あみだくじ抽選会エントリーお願いします。

  2. nancychannel3

    shionさん

    エントリーありがとうございます!!

  3. でめちゃん

    持っているけど(笑)
    運試しでエントリーいたします(人 •͈ᴗ•͈)

  4. 輝きライフ見遊録

    くじ運の悪いワタスですが
    エントリーさせて下さい

    もらうの生きがいですねん(^_^)

  5. nancychannel3

    輝きライフ見遊録さん

    すごい倍率になりますから、
    ほんま運試しですね。

    了解しました。ありがとうございます!!

  6. nancychannel3

    でめちゃん

    あはは。当たったらすごいですよ。
    運試し承りました!!

CAPTCHA