let it boo…なるようになる


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日はブーさんの恵方巻き弁当。

可愛いブーさんは白玉小麦粉団子で作りました。
恵方巻きの具は卵焼きとしいたけと人参。
家にあった材料で作りました。
黄色いトラ柄パンツはととしーとです。

ブーさんの下には丸いお寿司おにぎりがあり、
それを枕にブーさんが寝ています。

蓋を閉めたら、一層可愛いです。

さて、高木ブーさんといえば、ウクレレ。
ウチのバンドのサウンドの要もウクレレ。

ご存知ヤンシーさんなのですが、
バンドを始める時、ギターとして参加していただく予定だったの。
ところが、
「ウクレレをやりたいです」というので

今の形ができました。

いずれにしても
50代になってバンド活動を始めたオットさんと
一緒に演奏してくれるだけで、ありがたいですよね。

それ以来、
ヤンシーさんだけメキメキウクレレの腕を上げ、
オットさんもそれなりに微妙な成長を続けておりますが、
私は音がとれない、
歌詞が覚えられない、
もちろん進行も…という困った状況で、
わずかながら右肩下がり…とほほ

そんなヤンシーさん。
ついに今月の5日!!
ウクレレの自宅スタジオKapalili Clubをオープンされます。

家具職人のかたわら
歌って踊れるウクレレ奏者
こちらでも大活躍の予感です。

自分のまわりに、
100人に一人、いや1000人に一人の特殊能力を持った仲間がいることは
本当に励みになります。

ド派手なピンクのテントを選んだところなど
かなりイケてる!!

今日の1曲…高木ブー/let it boo




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. ヤンシー

    ブーさんインスタでも見ましたが、めちゃかわいいですね。
    それに表情の動きがリアルすぎます。(^_^;
    Kapalili Clubご紹介いただき、ありがとうございます。
    特殊能力者は、nancyさんの方ですから。(^^)

  2. nancychannel3

    ヤンシーさん

    ありがとうございます。
    褒め合いになってますが、
    本当にそう思っています。

CAPTCHA