こんな顔に弱いです

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例シャケ弁の日。

今日もネタに困って、いつも見ている朝ドラの
「カムカムエヴリバディ」の出演者。

そう、
ジョーさんことオダギリジョーさんを
描きましたよ。

ず〜っと
トランペット吹いてないのがとっても気になるし、
仕事をしていなくて大丈夫かな…と思うけれど、
ジョーさんがそばにいて
こんな顔されたら、
仕方ないねと思うタイプ。

誰でもいいってわけではありません。



ちなみに
オットさんもときどきこんな顔しますが、
ちゃんと働いてくれていますよ。
今でも毎日働きに行ってくれて
偉いなぁ〜と思います。

ときどきこんな顔をして、
「辞めたいよ〜」とぼやきますが、
ちゃんと次の日には仕事場に行くんですよ。

偉いなぁ〜。

そう、
私は毎日職場に出かけるなんてムリムリ!!

私の名誉のために言いますが、
ちゃんと仕事はしているんですよ。

ですが、
家事をして、
メイクをして、
着替えて、
ご飯食べて、
洗濯干して、
ブログやインスタをアップして、
コメント返してたら、
(ときどき朝寝もする)

お昼になってます。
重役出勤にもほどがありますよね。
それでもエエよと言って
雇ってくれるところはないと思います。

朝はゆっくりすぎるくらいゆっくり。
後半から泣きながら慌てて仕事をするパターンです。

でもね。
これでイイのだ!!

今日の1曲…Lady Gaga Ev’ry Time We Say Goodbye



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    コロナ禍で多くの会社がテレワーク。
    女性の方は、週に数度の出勤日のメークが面倒臭いと言われます。
    テレワークの先駆者ですね。

  2. nancychannel3

    やんじさん

    テレワーク27年です。

CAPTCHA