息子からのプレゼント

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

息子が誕生日プレゼントを送ってくれました。
なんと
ISSEI MIYAKEのBAOBAOです。

誰よりも私のことをわかってくれて、
そして、
もうしわけないけれど、
誰からの贈り物よりも嬉しい。

小さい頃は、
小石を拾ってきてくれたり、
葉っぱだったり、
虫かごいっぱいのバッタだったり、

いつも
私のことを忘れずにいてくれることが何よりも嬉しかった。

今日一日は幸せ気分にどっぷり浸かっていたい。
いろいろあるんですけど、
今日一日は。

史音くん、ありがとう!!

今日の1曲…John Lennon/Beautiful Boy

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA