あみだくじ抽選会発表!!(1週間前のだけど)

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


遅くなってすみません。
あみだくじ抽選会発表をインスタライブで
配信いたしました。


今回も結構なエントリーがあり、
5枚に分けてあみだくじを作りましたよ。
ありがたいことです。

ブログでのお知らせが遅くなり、
本当に申し訳ないです。




そう、
この数日、いろんなことがありまして、
仕事や用事が押して押して、
押し出されてしまいました。
やれやれです。

管理能力が低いんだろうな。

そして安請け合いしすぎなんだろうな。


この冬も脂肪と遅れ気味の仕事が
必要以上に私の腰まわりにまとわりついて、
微動だにできません。


言い訳ですけど。


今日の1曲…Amy Winehouse & Paul Weller – I Heard It Through The Grapevine

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA