今日は3.11です。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

東日本大震災から 11 年が経とうとしています。

また、当日 14:46 にむけて、
「ひろしま避難者の会 アスチカ」で、
この 11 年を振り返るトークイベントを YOU TUBE 配信します。
下記のURLからご覧いただけます↓↓↓

https://youtu.be/2PtkxXgmYe4

■日程︓2022 年 3 月 11 日(金)
■時間︓14︓00 ~ 15︓30
■場所︓ひろしま避難者の会 アスチカ   
〒733-0003 広島市西区三篠町2丁目15−5
■内容︓過去の活動をビデオで振り返る   
 震災経験者が現在を語る 他是非ご覧ください。

また、平和公園の浸水テラスではキャンドルを並べ
黙祷の場を作っております。


また、3.11 東日本大震災を忘れない追悼のつどい実行委員会では、
今年も東日本大震災の発災した
3 月 11 日 14:46 に黙祷を呼びかけています。→



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA