胸が高鳴る素晴らしい解説

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

毎年、自費で大量に印刷しては配りまくっている
カレンダーが

なんと、なんと、
私の知らないところまで旅をしましてね。
ある方の手元に届きましてね。

ご縁がご縁で、
なんと、なんと、
公益財団法人味の素食の文化センター
私の本を紹介してくださいました。

ちょっと自慢げになってますが、
嬉しいので紹介させてください。

こんな良いことがあったら、
まずやることは掃除です。
そして、
嬉しいことがあった時にだけ、
手紙を送るようにしています。

なかなかお礼状が書けないのはそのせいもあります。
(言い訳だと思うかもしれませんが、そうかもです。)

ただ
気持ちが整って、幸せが舞い込んできたタイミングで
おすそ分けの気持ちで手紙を送ります。

いつでも手紙が書けるように、
ハガキや切手、道具なんかをごちゃごちゃと詰め込んでいます。
時々本も送っているので、
大きな箱がリビングにドーン!!
ですからいつでも手紙は書けるのですが、

気持ちだね。


そんなわけで、
今週の後半は良いことや嬉しいことがありました。
そのタイミングで何人かに手紙を出しました。

みんなに幸せが届きますように!!


今日の1曲…Trouble by Jose James & The Jazz Orchestra of the Concertgebouw


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ










関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA