感謝を込めてペニーワイズサンド弁当…どっかおかしいぞ…それ!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日はフタバ図書 TSUTAYA Alti福山店にて
蒸しパンdeオブラートアートワークショップが
開催されました。

月曜日のど平日にもかかわらず、
たくさんの方々にご参加いただきました。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです…私は。

さて、今回も
ザメディアジョンの堀友氏、菊やんと
「チーム蒸しパン」として出動しました。

その上、
広島FMの時でもお世話になった
栗原さん、よりこさんに
完璧なサポートをしていただき、

こんな私でも、
こ〜んなトボけた私でも、
なんとか
オブラートアートの楽しさをお伝えすることができ、
参加いただいた皆さまに
喜んでもらうことができました。
…そう勝手に思っております。

そう、これすべて他力であります。

せめて
私にできることを…と昨日思いつきまして、
お世話になるであろう皆さまのために
いつもより早めに起きて、
山のようにサンドイッチを作りました。

よく見るとギョッとする中央は
ピタパンから覗くペニーワイズ弁当。

手前は松岡修造さんも食べた人生に勝つサンド。

一番上は
ちょびっとだけトリュフ風味のローストビーフサンド。

いずれも具材をミッチミチに詰めているので、
とってもボリュームがあります。

パンは
あすなろベーキングカンパニーのパンで、
サンドイッチはこの6枚切りが
私にはちょうど良い厚み。

しっかりパンの味があって、お気に入りです。

そう、こんなことでしかお返しできないから、
頑張って作りましたよ。

ご参加くださった皆さま
お世話になった皆さま
フタバ図書、タリーズコーヒーの皆さま
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

今日はゆっくり眠れそうです。


そして、いよいよ31日までとなりました
前衛弁当美術館 in ちゅーピータウン
安芸ときたまご さんにご訪問いただき、
記事にしてくださいました。

いつもいつも本当にありがとうございます。

「くろずみ小太郎旅日記」の弁当についてふれていただきましたが、
うちの息子はこのお話が大好きでした。

いつもケラケラ笑う顔が頭に浮かびます。



今日の1曲…Tank And The Bangas – Black Folk

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA