RCCテレビ「元就。」に出ちゃいますよ!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

先日、RCCの『元就。』の取材で
アンガールズの山根さんが我家に来てくださいました。
自らも弁当を作られるそうです!
だから、ちょっとしたコツなんかをお教えしちゃいましたよ!!

そして、もちろん、前衛弁当も作りました!!
大きい声で「うまいでがーんす!!」
と言うてもらいましたよ!!

その弁当は
ここでは公開できませんので、
ぜひ、4月3日の放送でみてくださいね。

地元東広島市河内町は
4月3日、10日2週に渡わたって放送されます。

ど田舎ながら、面白い人がいっぱい登場しますよ。

ウチが一番影が薄いかもしれん。
そう思うて声はって歌うてます!!

4月3日(日曜日)12時54分からの放送を
お見逃しなく!!です。
県外の方はTVerでみれるらしいです。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA