RCCテレビ「元就。」に出ちゃいました!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

先日インスタでもお知らせした
RCCの『元就。』が本日放送になりました。

番組の中に登場した
アンガールズの山根さんと一緒に作った「元就弁当」
そして、サプライズで作った「やまね〜弁当」を
ついに公開できます!!

放送後、
母からすぐに電話があり、喜んでくれました。
また一つ、
親孝行ができましたよ。

そして、
たくさんメッセージをいただき
本当にありがとうございました。

そして
アンガールズの山根さん、
RCCのスタッフの皆さん、
素敵な番組にしていただき、
ありがとうございました。

そして、
いつも素敵なお洋服を選んでくれる
クレア焼山本店の福ちゃん
Bajraのともさん、
こういう時、着るもんに困らんけ助かります。
ありがとうございます。

番組を見逃した方、
広島県外の方は
Tverで視聴いただけます。

詳しいことはわからんけれども
RCCの『元就。』で検索できるんかな?



そう、
これからもまた新たな気持ちで、
コツコツ頑張ります。



今日の1曲…Jacob Collier – The Sun Is In Your Eyes


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。