夫婦の危機おにぎらず弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

シャインニングをモチーフに「夫婦の危機おにぎらず弁当」。
キャベツ、カツ、卵焼きをサンドしております。

スペース余ったので、
ちくわととしーとと、さやえんどうの炒めたのを
突っ込みました。

ジャックとウェンディはチーズにオブラートアート。
カツのところに貼っています。

ジャックの顔よりもウェンディの顔の方が
明らかに怖いですね。

このところ「All work and no play」なこともあり、
お酒をやめました。
(とはいえ数日)

仕事に関しては何十年もずっとこんな調子なので良いのですが、
お酒を飲むと翌日明らかに仕事がきついのです。

年齢のせいだと思います。
そして、
コロナ禍でお酒のCMばかり流れていることに辟易したこともあります。


このシャイニングのジャックもそうですし、
先日、オットさんと観た「ナイトメア・アリー」は強烈でした。

忙しい時、
悲しい時、
辛い時は

お酒を飲まず、泣けばいいですね。
「酒と泪と男と女」でも歌ってました。


今日の1曲…Tom Waits – Clap Hands


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA