Ramoさんの器

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

昨日の記事でRamoさんの器と出会ったことが
2019年4月の記事に書いてありました。

場所は「 アート まつり in 向原 」
私はとても綺麗な青い器を買ったんですね。
今でも飾っています。

オットさんは表は普通の小皿なのですが、
裏に繊細な幾何学的な彫りがある
白いお皿を買いました。
もったいないので、
ひっくり返して玄関に飾っています。

画家の広田和典先生とオットさんと三人で、
Ramoさんの作品は「素晴らしい!!」と言い合って、
とてもとても嬉しくなったのでした。

共感の喜びに満たされた福山の旅でした。



Ramoさんには
たぶん、近いうちにきっと会えると思います。



今日の1曲…Enrico Pieranunzi /Canzone di Nausicaa

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ










関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA