ワクチン3回目

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

本日、ワクチン3回目を打ってきました。
一回目も二回目も具合悪くなりましたが、
言うたら面倒なので、
異常なしというて、
すんなり打ってもらいました。

え〜え〜事なかれ主義ですよ。

昔、夫さんがタイから帰国するときに
「下痢気味」と深刻したばっかりに
保健所の方が来て、
自宅待機になり大変なことがありました。

正直に申告して良かったのか悪かったのか
もともとお腹が弱いこともありますから、
真相はわかりませんが、

よほどのことがない限りは
騒がない。
必要以上に語らない。
というのが我が家の掟になっています。

さて、
そんなわけでワクチン三回目無事に打ってきまして、
今日は安静に早めに休もうと思ったのですが、
いやいや待て待て、
明日熱が出たら仕事はどうなる?という
超真面目で仕事熱心な私が言うのです。

いつもそんなことを考えないくせに…。

それで仕方なく、
早めに取り掛からなければならない仕事をしました。

明日、
熱が出る予定。
寝込む予定。
そう思い込むことで、
逆に何もないかもしれないのではないか…

と…まぁとにかく
万全の備えで明日を迎えるのでした。

今日は久しぶりのブーゲンで夕食。
トップの写真はからすみのペペロンチーノです。

気持ち軽めにして、
デザートを楽しみました。

サラダ

カジョス

ステーキ

抹茶のガトーショコラ

グレープフルーツのパンナコッタ

いつからダイエットをするつもりなのか
自分に問いながらも
今日も誘惑に負けてしまいました。

ごちそうさまでした。


今日の1曲…Robert Glasper Experiment – Afro Blue 

懐かしいな。今日FMで流れて気持ち上がりました!!
このアルバムどれだけ聞いたか…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA