ワクチン3回目接種弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ


今日の弁当は ワクチン3回目接種弁当。
若干熱が出ている中で アップしております。

モチーフは サブカル趣味の方なら みんな知っている
つげ義春の「ネジ式」を モチーフにしております。

おかずは ナスの皮の揚げ焼き
ガーリックシュリンプ
甘酢大根とプチトマト
ご飯の間に 醤油を混ぜた炒り卵。
絵のまわりは 黒のすりごまです。

ローズマリーの 紫の花がいっぱい咲いたので
飾ってみたよ。

ちょっとしんどくて
ちょっとボーとしながら
弁当が動きよるじゃん!!と 思っています。
夕方に向けて熱も上がってきたかな…
シュールな感覚です。

昨日3回目のワクチンを接種しました。
まさか 3回も ワクチンを打つとは 思わなかったし、
3回とも熱が出るとは 思わなかった。

ワクチン接種も慣れてきて、
副反応も軽いかな?と思っていましたが、
すでに昨日の夜からおかしいです。

完全になめていました。

今週は仕事を思いっきり入れてしまって、
仕方ないので
ちょっとしんどくて
ちょっとボーとしながら
仕事もしてます。

でももう限界なので、
このまま寝ようと思います。
早く熱が下がるとエエな。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA