助けて!シザーハンズ!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日は弁当ではなくて、
ランチにピザを作ってオットさんと食べました。

シザーハンズのエドワードをモチーフに
ブロッコリーピザ。

チーズとジェノベーゼソースに
アボカドと玉ねぎ、ブロッコリーをトッピング。
オイルギトギトで、
夕方まで胃もたれしました。

エドワードは
チーズにオブラートアート。
顔のところだけはんぺんです。
エドワードもオイルギトギトです。

しかもオブラートアートの土台がチーズだから
シザーのところが
グニャリとなっちゃいました。

今日私も一緒に食べて思ったことですが、
手間はかかりますが、
食べるのはあっという間でした。

また夕食作りが待っていますが、
お休みになると
ご飯のことばかり考えている気がします。

だからみんな
上げ膳据え膳の旅に行きたがるんよね。

しかし我家では
今年のはじめの給湯器に続き、いろいろ出費がかさんだので
お金がかかることはできるだけ抑える方針のもと
おとなしくすることに決めました。

しかし家にいると、
それはそれでやることも多く、
野放しの庭が気になりつつも手付かずです。

エドワードに来てもらって、
刈ってもらえたら助かるんだけど…と
思ったりなんかして…


そんなわけで、
大して体を動かすことなくこれから夕飯なんですけど

メニューは焼肉。

胃もたれに胃もたれを重ね、
消化器への負担をとっても懸念しております。



今日の1曲…Avishai Cohen Trio – Seven Seas

とにかく炭酸で流し込みますけど…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA