弁当を本人に見ていただきました!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

ちょっと前に私が作った
愛しのJose James弁当。

なんとJoseが見てくれてですね。
ストーリーズにあげてくれました。

さっきそれを知りまして、
ちむどんどんして胸が苦しいです。

この件に関しまして、
ご尽力くださった方がいらっしゃいます。
本当に私のようなオバさんのために
力になっていただき
心から感謝しております。

ありがとうございました。

これからも
何を言われようとも
自分の”好き!”を貫いてですね。
心の赴くまま
弁当を作っていこうと思いました。

音楽も最高ですが、
お人柄も素晴らしいjose…
ますますビルボードでのライブが楽しみになってきました。


今日の1曲…明日の人(feat. 椎名林檎) JOSE JAMES

mineさんの顔が浮かんだので、この歌を。




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA