愛してます鈴木誠也!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

前衛弁当作家のnancyです。
今日は金曜日恒例シャケ弁の日。
鈴木誠也選手を描きました。

私がお弁当のpicをアップする時間が
昼から夜になったことは
特に気にしていませんが、

メジャーに行った
この方のことは気になって仕方ありません。

先日お好み焼き屋で
シカゴから来たアメリカ人が
スマホにうつった鈴木誠也の写真を見せてくれました。

広島において
正しいコミュニケーションだと思います。

そう、今の低迷ですが、
なんだかんだ
ドラマがここからはじまります。
のちの盛り上がりにつながるのです。

シカゴ・カブスに移ろうとも
ワレワレ夫婦は愛さずにはいられないのだ。



今日の1曲…Kassa Overall Trio ‘Naima’ | Live Studio Session

トランペットのTheo Crokerがお気に入り

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA