LINEスタンプ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ


先日、熊谷真実さんのLINEスタンプが
OUR SONGS CREATIVE発売されました!
それがこちら→

このスタンプの
キャラクターデザインはなんと私です。

LINEスタンプにつきましては
新作を出すと言いながら、
弁当の方が忙しくなってしまい、
止まったままになっておりました。

基本の個数が40個。
(少なくてもいいんですが…)
一つ一つ作っていくのは
正直大変な作業なので、
なかなか重い腰が上がりませんでした。

待ってくださっている方々も
もう呆れていると思います。
本当にすみません。

そこが私のダメなところよね。
と反省しております。

ですが、
このLINEスタンプを作ったことで、
ちょっとやる気が出てきましたので、
頑張ろうと思います。
(単純です)

ちなみにnancychannelのLINEスタンプはこちら→

ひっそりとですが、
まだまだ売れています。

今日の1曲…Bremer/McCoy – Åben bog 


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA