JOSE JAMESの 似顔絵蒸しパン

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

前衛弁当作家のnancyです。

今日弁当は作りましたけれど、
後日ブログを書くとして、
どうしても作りたかった愛しのJOSE JAMESの
似顔絵蒸しパンを作ってブログを書きます。

そう、いよいよ本日から日本のライブがはじまります!!
23日-ビルボードライブ 横浜
24日-ビルボードライブ 東京
26日-ビルボードtライブ 大阪

胸が高鳴ります。

Piano, Keyboardsは
以前からとっても気になっていたBIGYUKI
ますます鼓動が早まります。

おかげで、
どこもかしこも加齢中ですが、
気分だけはマイナス10歳。

若返るわぁ〜

ちなみにこの蒸しパンは
仕事から帰ってきたオットさんと食べました。
私の作るものは食べきるまでが作品です。


今日の1曲…José James – To Be With You

とろけてください。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA