チンアナゴ弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ


前衛弁当作家のnancyです。

チンアナゴ弁当。

豚の生姜焼きをご飯の下にしいています。
チンアナゴは白玉小麦粉団子。
葉っぱは生のニンジン葉です。

これだけではバランスが悪いので
生野菜サラダとお味噌汁をプラスしていますよ。

一昨日、昨日と東京に行ってまいりました。
完全プライベートです。

一日中おしゃべりして、歩き回り、ライブに行きで
とても楽しかったのですが、

非日常は容赦なく
私の体力を奪いまして、クタクタです。

ですが今朝、
眠たい目をこじ開けて、
フラフラの頭を
壊れた昭和のテレビを起こすように
小突いて、

なんとかかんとか弁当を作り上げました。

そう、また遊びに行きたかったら
帰ってからが重要です。

真面目に主婦業をするフリをします。

全然疲れておらず、
なんなら充電できたくらいに
元気発剌ぶりをアピールします。

本当は二日くらい布団の中で過ごしたいんですよ。
夕方付近で昼寝しました。

東京のお話は明日からぼちぼちします。

今日の1曲…【Archive】aTak – ZASU at 100BAN KOBE

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA